一の瀬

こんにちは!

自分の出張では中央高速と東名高速をよく利用するので時間に余裕がある時はあやちゃんを助手席に乗せ早朝より出張先まで向かいます。

どんどん商談を成立させ今回は(も?)東名高速の裾野ICより15分程度の場所にある「一の瀬」です!

何回か紹介した場所ですがトータルでお気に入りの施設です。

玄関横で最初の1枚!
P1180266.jpg



到着したのは13時頃なので昼食後に貸切り風呂を予約しました。

ここのおすすめ! → 500円ランチ♪
P1180269.jpg

P1180268.jpg

これでお腹を満たせる事もできますが追加で「すその水餃子・たこのから揚げ」を注文しました!

この日の昼食は大広間でカラオケ大好きなおじ様おば様方の歌声を聞きながらの食事もそれなりに楽しかったです!
P1180267.jpg



これが貸し切り風呂「小春の湯」になります!
P1180270.jpg

ここの脱衣場は広くて嬉しいですが洗面台にあるドライヤーが小さいので女性にはちょっとうけが悪いかな??
P1180271.jpg

P1180272.jpg

脱衣場のドアを開けると大きな洗い場がありその奥にお風呂があります!
P1180274.jpg

ここのジャングル的な内風呂は雨でも問題なく入浴可能なので天気が不安定な季節は助かります。
P1180273.jpg

湯温も丁度いい感じで嬉しいです!
P1180275.jpg

お風呂の広さも十分あるのでのんびり入浴できるのもここの良さと思っています。

入浴当日の外気温は低かったので屋根からの水滴が結構あり頭はビショビショになっていたのを覚えています。
P1180276.jpg



わかるかな?
あやちゃんの「お尻のあと」になります!
P1180343.jpg


わかるかな?
あやちゃんの「胸のあと」になります!
P1180347.jpg


わかりますね!
二人の足あとになります!
P1180359.jpg

足を伸ばして撮ってみました!
P1180342.jpg

剛毛とツルツルの足ですね!


ツーショット写真って個人的に大好きなんですよ!
P1180320.jpg




ここでいくつかご紹介になりますがテーマ「大人の色気の追求」になっていると思います。
P1180278.jpg

P1180290.jpg

P1180299.jpg

P1180300.jpg

P1180314.jpg

P1180317.jpg

P1180325.jpg

P1180328.jpg

P1180335.jpg

P1180344.jpg

P1180349.jpg

P1180356.jpg



そんなこんなの1時間入浴でしたが2人でのんびりできたので楽しい時間でした!




帰りの高速では海老名SA近くで予想通りの大渋滞に巻き込まれ事務所へ戻る時間が大幅に遅れてしまいました!






次回の露天風呂はどこへ向かうか考える時間が楽しいです。

・混浴のドキドキ?!

・貸切りのじっくり写真撮り?!

行く先は未定ですがも楽しく遠征に向かいたいと思います!






最期にプレゼント企画として1枚アップします♪

P1180309.jpg





とおる

comment

管理者にだけ表示を許可する

裾野か

近頃山梨の混浴も行きにくいので。
貸切で楽しんでこようかな~(*^_^*)

カラオケを聞きながらのお昼ご飯も楽しそうですね

いっぱいあやさんの大人の魅力いただきました~

No title

とおるさん こんにちは♪

この貸切風呂も一度は行きたい場所なんですけど、裾野だと時之栖にも
行きたいし・・・。
悩むところなんですけどね。こういう梅雨時ですと、雨でも安心して
入れるから良いですけど、雨天だと露撮ができないし・・・。
う~ん・・・。悩むところです・・・。

それにしましても今回は前半から後半のすべての写真がサービスショット
コレはもうたまりませんなぁ~♪
こんなにも沢山ありますと、いつか奥様のお裸のすべてを拝見したい!!
という欲求が尚更に納まりきれそうにもありません!!
でもどうしましょ・・・。この叶わぬ欲求、どう処理すれば・・・。

東名は渋滞が多いですよね・・・。東名方面に行くと平日なのに毎回
何故か渋滞にハマます・・・。
圏央道で渋滞を迂回できるようになったのが多少の救いですけどね・・・。
外環が早く開通してほしいモノです。

次行くところを考えている時って、ホント楽しい時間ですよね♪
そのお気持ち、よ~っく分かります♪
で、ご参考までに♪
私達は先月、鴨川の海沿いの貸切風呂に行きましたよ~♪
景色も良く、お風呂も広く、脱衣場はナント!ロフトまでついていました♪
ランチプランの食事も美味しかったですよ♪
(この詳細は恐らく1年後にアップする予定ですけど・・・。)
千葉方面もなかなか良かったですが、遠いですかね?
で、私達はどこ行こうかな・・・。
でもその前に仕事しなければ・・・。
プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

あさぎブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

のび太夫婦の色々雑記帳

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

Sexy Mu

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR