時の栖

こんにちは!

実際に入浴したのは11月中旬でしたのでアップするまでここまで時間が経過するとは思っていませんでした!

朝晩すっかり冷えてきた時期で露天風呂も湯気があり気分的にも盛り上がるのを期待しながら東名高速を下った事を覚えています。

そんなこんなで向かった先は御殿場にある「時の栖:気楽坊」になります!
P1160481.jpg

駐車場から見た樹木は紅葉もしていていい時期に来たと思います。
P1160479.jpg

P1160480.jpg

夜の部?
イルミネーションもありました!


入館料金と貸切り露天風呂の料金はちょっと高いと思いますが自分には強い味方「JAFカード」がありこれを提示すれば少しですが割引きになります。
20170317_154621.jpg



現地到着はちょうどお昼頃で館内着に着替え食事処「展望レストラン」へ向かいこの後の露天風呂に備え好きな物を好きなだけ食べた結果自分のお腹はパンパンになっていました。

とりあえず食べた物をアップします!
P1160482.jpg

P1160483.jpg

P1160484.jpg

P1160485.jpg

童心に戻り次回はこれを食べたいのですが大人でも注文できるのでしょうか?
P1160603.jpg



さー!いよいよ予約していた「貸しり露天風呂」になります♪

建物から外へ出て向かう途中でどことなくテンションが上がってきますがその理由はのんびり露天風呂で身体を癒せるのと貸切り風呂なのでブログ用の写真をいっぱい撮れるからです!
P1160486.jpg

P1160487.jpg

ここは露天風呂愛好家とブログ等を公開している数少ない方ですが趣味嗜好が合致している方には理解できると思っています。


ここが貸切り露天風呂の入り口になります。
P1160488.jpg

本日は「天の湯」です♪
P1160491.jpg

そして脱衣場ですが使い勝手は良くタオルも施設側が準備してあるので助かります。
P1160489.jpg

P1160490.jpg

この広さの露天風呂を貸切りで90分自由に使えるなんて至福の時間って思いませんか?
P1160492.jpg

おまけにサービスドリンクが1人につき1本あるので喉の渇きにも嬉しいです!


館内着でも色気を出す仕草を熟知しているあやちゃんです!
P1160599.jpg


最低限でも揃っていると嬉しいですよね!
P1160560.jpg

遠くを見るとイチョウの木も綺麗に紅葉しています。
P1160494.jpg

天気はそこそこ良かったのですが11月で外気温は低く湯温は42度と熱い湯が苦手な2人は入って身体が火照れば外の風でクールダウンです。
P1160493.jpg

P1160507.jpg

自分にとって可愛いあやちゃんを生で見ながら写真を撮るって楽しい時間なんです♪
P1160537.jpg

貸切り露天風呂のいい所は他の入浴者がいないので思う存分ブログ用の写真を撮れる事だと思っています。
P1160533.jpg

混浴露天風呂の場合はちょっと違ってドキドキ感を楽しむのですが単独さんカップルさんで違った目線なのが立ち位置の違いですね!


この見えるか?見えない?
P1160553.jpg

この露天風呂ブログの基本かと思っています!


露天風呂に艶やかな女性って見ていて心を癒されませんか?

日本人らしい文化と思うのですが外人さんはどんな感じなのでしょうね?!

リンピック近くなると世界感を感じる露天風呂もいいのかと思ったりもします。


日頃の疲れか?!横になったまま暫く熟睡してました!
P1160556.jpg



今回も自由気ままに可愛いあやちゃんを撮った中から厳選した入浴姿をご紹介させて頂きます!

P1160496_20170319070233739.jpg

P1160497.jpg

P1160515.jpg

P1160523.jpg

P1160547.jpg

P1160566_2017031807371041d.jpg

P1160568.jpg

P1160593.jpg

P1160596.jpg

P1160586.jpg



入浴時間90分をあんな話こんな話であっという間に経過し身体もポカポカリフレッシュしました。


着替えた後はあやちゃんお決まりのポーズ!
モザイクありますが顔は「ぎゃあー♪」しています!
P1160602.jpg



帰りにフロントにて少しだけお土産を買って家路に着きました!  
P1160604.jpg



とおる

comment

管理者にだけ表示を許可する

行けばよかった~

昨日御殿場だったんですよ~

裂石まで行ったら宿泊者が多いため日帰り中止でした(>_<)

こっちに行けばよかった~

No title

広い貸し切り風呂ですね。
昔、写真の露天風呂とよく似た場所に行ったことがあるのですが
それがどこだったのか全く思い出せず、
誰かのブログなどでも未だ発見できてないです。
たぶん和歌山だったと思うんだけどなぁ。

No title

とおるさん こんにちは~♪

おお~!!私も先月に時之栖に行ってきたばかりなので、
タイムリーですョ~♪
依然のとおるさんの記事を見て、いつか行こう!と思い、
実現しただけにとおるさんには感謝しておりましたですよ♪

私達も同じ、天の湯に入りましたョ!!なんだか嬉しいなぁ~♪
広いし、眺めも良いし(富士山みえませんでしたが・・・。)長いと
思っていた90分もあっという間に楽しく過ごせました!!
とおるさんの記事に間違いは無かったです!!ありがとうです♪

ジュースが何故か沖縄産ばかりのモノだったのが疑問でしたが
ジュースと言い、タオルと言い、何も持たずに行けるところが
良いですよね!

展望レストランもきっと晴れていたら前面に富士山が広がり
良い眺めなんでしょうけど、裾野しか見れませんでしたが、料理も
コジャレタ感じの盛り付けで味も良かったです!
(因みに私はミックスグリルに妻はハンバーグでした)

お土産もリーズナブルで訳アリ品かもしれませんでしたが、
ラスクにチーズケーキとてんこ盛りで買ってしまいました♪

でもあのベンチ、もうちょっと風情が有ればなぁ~と残念です・・・。
しかし、それ以外はホントに良い温泉でした♪
妻に露天の後ろの岩に登ってもらうショットを撮り忘れもしました
ので、また行こうと思っております♪

とおるさんの温泉紹介、私達のお出掛けの参考ブログですので、
今後も色々な温泉を紹介してください!
お願いします!!
プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

あさぎブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

のび太夫婦の色々雑記帳

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

Sexy Mu

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR