新穂高温泉 深山荘別館 槍の郷

こんにちは!

前回の深山荘から移動し向かったのは「深山荘別館:槍の郷」になります。
P1160190.jpg

P1160189.jpg


ここも有名な場所なので皆様ご存知かと思いますが自分はあまり硫黄の臭いがしないのが気にいっているのと貸切りでのんびり入浴できブログ用の写真も思う存分撮れるのが気にいっています。

今回はここで1番有名な「山伏の湯:ぶらんこがある」露天風呂です。
P1160193.jpg

P1160194.jpg


ここではアヒル隊長が排水口から流され行方不明になった事もあり今の隊長で3代目かな?
そんな事も懐かしくなります!


比較的広さのある脱衣場なので3人で着替えていても十分な広さなんです。

3人ともものの数分で全裸になり露天風呂に向かい遊び道具の浮き輪とブランコで遊び始めます。

この様子はホント子どもに戻ったようでした!

大きな屋根があり露天風呂も広さ十分なのでグループでの入浴でもご家族での入浴でも楽しめます。

露天風呂で浮き輪で遊ぶこの楽しさ!
P1160210.jpg

P1160207.jpg

気心知れた仲でないとここまで童心には戻れません。

ここからも焼岳が見え穂高周辺の露天風呂の楽しさが倍増します。
P1160336.jpg

このブログのモデルになるあやちゃんとカメラマンの八っちゃんの息の合った動きを自分は湯を楽しみながら眺めていました!

本日最後の入浴なのでいっぱい写真を撮ります。
・ブログ用の写真
・ちょっと悪ふざけしたような写真


約1時間ですが楽しい時間でした!


かなりの枚数を撮った中から厳選した写真をここでいくつかご紹介します。
P1160228.jpg

P1160231.jpg

P1160264.jpg

P1160275.jpg

P1160278.jpg

P1160286.jpg

P1160289.jpg

P1160298.jpg

P1160308.jpg

P1160312.jpg

P1160330.jpg

P1160355.jpg

P1160356.jpg


楽しさが伝わったと思いますがいかがでしたか?



お風呂を出た後覗いたのは「子宝の湯」で定番の逸品がありお約束のようにあやちゃんとのツーショット!

でも数年前に来た時と男性シンボルの置いてある場所が違っていたような気がしました!
P1160192.jpg

P1160191.jpg



更に気づいたのは「タルの湯」でタルの湯の深さが何と?

130センチ!

小さなあやちゃんですと首の辺りまで浸かってしまうと思いますが立ったまま入浴する感じは滅多にないので楽しそうなのとその奥にある寝湯とそこから見える景色に「次回はここ!」となりました。


さて最期の写真になります♪

あやちゃん & 八ちゃん!
P1160293.jpg

あやちゃん & 自分!
P1160271.jpg


今回も穂高温泉周辺で思う存分露天風呂を楽しむ事ができましたが何と言ってもその立役者は「温泉コンシェルジュ:八っちゃん」の存在です!

自分達がどんな露天風呂に行きたいかの要望を叶えてくれる大切な存在の方です。

さて4回に分けての穂高周辺での露天風呂紹介でしたがどうでしたか??

次回はまだ行った事のない露天風呂に向かいたいと思います♪



今回の新穂高温泉への入浴は昨年の10月でこんなに遅れてのブログアップでしたがもう既に雪の露天風呂が見たくて今年2月上旬には新穂高温泉まで遠征してきました!


もちろん見事な雪の露天風呂を八ちゃんと一緒に楽しんできましたがその記事はまだまだ先になる見込みです。






とおる

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここも

深山荘だったんですね別館

このブランコ乗って遊んでみたいんだよな~

いいな~三人で楽しそうですね

No title

こんにちは
本当に楽しそうですね。
あやちゃんのスーパー裸体はもちろん美しいのですが、1番そそられる写真はタンクトップ姿のあやちゃんですね!
男心もなかなか複雑なものですね!

No title

こんにちは。ヽ(^o^)丿
楽しい旅行の写真を拝見しました。(^_-)-☆
3人!息が合ってるんですね。
2人では、中々撮れない写真も仲間がいればこそですね(^_-)-☆
新穂高を楽しみにしています。(#^.^#)

No title

数々のブログでも人気の場所ですね。
私も来たいと思ってますが、残念ながらまだ未体験です。
場所的に冬場はやってない温泉もありますが
ここはどうなんでしょうね?
少し前に山本館さんに電話したら今は内湯しかお湯張ってないってことでした。
プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

あさぎブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

のび太夫婦の色々雑記帳

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

Sexy Mu

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR