槍見館

こんにちは!

今回は3回に分けての紹介になりますがお付き合い願いたいと思います。

平成27年度最初の温泉ブログは可能であれば「新穂高温泉:雪の露天風呂」と決めていました!
寒いのは好きなのですが遠距離なのでいつ行けるか?
まったく見通しがたっていないのが現実でしたが思いたったら吉日!
あやちゃんと中央高速を利用して向かいました!

長い安房峠(トンネル)を越えると一面の雪景色です!
20150110_092920.jpg

よしっ!間違いなく雪の露天風呂に入浴できる!

寒さの苦手なあやちゃんには申し訳ないのですが自分のテンションは急上昇!
道も比較的すいていたので予定到着時間よりかなり早く新穂高温泉へ到着しこの日は3軒の露天風呂巡りと考えていて最初の目的地は「槍見館」です。

日帰り入浴開始の10時ちょうどの到着で最初はお決まりの玄関先でのハイチーズ!
P1060945.jpg


入浴料金を支払い「混浴:まんてんの湯」ですが建物外観はこんな感じです。
P1070022.jpg

P1070023.jpg

P1060946.jpg

この日は男性専用ですが女性も入浴可能なスタイルになります。
脱衣場にはドアが無くこの冬は寒いのでさっと服を脱ぎ露天風呂へ向かいます。
P1070021.jpg

写真ではわかりにくいと思いますが比較的広いので是非女性にもチャレンジしてほしいと思います。
P1060947.jpg

ただ無色の湯なのでちょっと恥ずかしいかな?
でも一緒に入浴する男性が上手にエスコートすれば露天からのロケーションもいいので楽しく入浴できると思います。

露天風呂のすぐ隣の川もすっかり雪景色になっています。
P1060948.jpg

寒さの影響か?
湯温はやや低めでしたが身体の芯から温まるので嬉しい限りです。

タオルで隠したり手で隠して撮っていますがあやちゃんの色気に負けそうな自分がいます。
背景の雪が情緒ある露天風呂に見えそこにあやちゃんがいる!
P1060949.jpg

そしてお供のアヒル隊長!
P1060996.jpg

今年も隊長をワンポイントに写真を撮りたいと思います。

そこに立ってみてごらん!
P1060955.jpg

寒さに負けずポーズをするあやちゃんにはホント感謝です!
いいよ!そのポーズ!
でもちょっと見えているから隠してみて!
温泉ブログでの写真ってこんな会話が多いです。

背景に雪山も入れて撮りたかったのですがこの日の天気は「雪」なので近くは見えても遠くの山までは見えなくひたすらあやちゃんを撮っていました。
P1060990.jpg

P1060952.jpg

P1070004.jpg

久しぶりの混浴露天風呂でドキドキ感を味わいたい自分もいましたが他の入浴者もいなくのんびり入浴できました。



次に向かうのは「宝山荘別館」になりますが次回の更新まで今しばらくお待ち願います。

では♪
プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

あさぎブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

ai&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

良妻賢母とフェチ男の不倫日記

Sexy Mu

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR