一の瀬

こんにちは!

向かったのは「一の瀬」です。
P1070192.jpg

この地域の老人憩いの場的な健康ランド?でもどこかしら利用勝手がよく食事もできるところが気にいっている理由です。
P1070255.jpg

フロントで入浴料と貸切り風呂の料金を支払い「家族風呂:小春の湯」入口で写真を撮ります。
P1070193.jpg

かれこれ4回目の入浴と思うので脱衣所の写真は撮りませんが結構広いのでご家族団体でも利便性は抜群です。

貸切り風呂は露天ではなく大きな建物の中にある内湯になり広さもそこそこあるのでのんびり入浴できます。
P1070204.jpg

湯温もちょうどいい感じの適温です。
P1070202.jpg

普段撮らない写真ですが仲の良さが伝わると思います。
P1070201.jpg

飲めると表記があるのですがまだ飲んだ事がありません。
P1070280.jpg





今回のテーマは大人の色気!!

ただひたすらこれだけを考え男目線で写真を撮ります。

迷いに迷いましたが厳選したのもだけ数枚アップさせて頂きます。
P1070218.jpg

P1070242.jpg

P1070243.jpg

P1070266.jpg

男目線ってほどいやらしさは無いのが現実ですがいかがでしたか?






楽しく入浴した後はこの施設内にある食堂になりますがいい感じにお腹が空いたと思えばお昼ちょっと前でした。
P1070281.jpg

親子丼(うどん)・海鮮丼(そば)
P1070285.jpg

すその水ぎょうざ
P1070284.jpg

これはB級グルメで紹介させているそうです。
体にやさしい味なので是非ご賞味してほしいです!





こんな感じで疲れた身体を癒してきました。
P1070271_201501310958204cd.jpg




次回はまだ入浴していない露天風呂を目指しに行こうと考えていますが現時点でそれがどこかはまだ決めていないので他の方の露天風呂ブログを参考にさせて頂きます。





最後にここの温泉歌!?「一の瀬ふれあい音頭」のご紹介です♪
20150116_122420.jpg



では♪
プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

ai&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

人妻Mikuのちょっとエッチな日常

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

Sexy Mu

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR