深雪温泉 完熟の湯

こんにちは!

裂石温泉 → ルミエールワイナリー → ほうとう屋 → 洋菓子屋

上記が前回の紹介になり今回は「深雪温泉:完熟の湯」です!
P1060552.jpg

ここは初めての場所なのでどことなく緊張感があり逆にそのぶんワクワク感もあります。

どうして完熟?
入口横のカッパ?
P1060553.jpg

意味と理由はご自身で向かった際に聞いてみて下さい!

入浴料金を支払い従業員の方が貸切り露天まで案内してくれます。

50分ゆっくり温泉を楽しんで下さい!と丁重なご挨拶のあと「貸切り:ぶどうの湯」の前で記念写真を撮ります!
P1060554.jpg

脱衣場はこんな感じになります。
P1060555.jpg

なんと露天風呂だけでなく広々とした内湯もありますが湯温が熱く自分達は入れませんでした!
P1060556.jpg

内湯の向こうのドアを開けると露天風呂があります。
P1060557.jpg

名前がぶどうの湯!もしかしてここはワイン色の湯かな?
でもまったく違って無色の湯でした!
ここは温泉街なので壁に囲まれていて解放感はないのですが2人で入浴するのはちょうどいい大きさです!

先ほどの裂石温泉では写真がほとんど撮れなかったのでここでは思う存分気の向くままあやちゃんへレンズを向けます!
P1060574.jpg

手で胸を隠す姿も好きですが自分はタオルで隠す姿の方が女性らしい色気があり好きですが皆さんはどうなのでしょうか?
P1060592.jpg

決して広い露天でなく背景も同じになってしまうのでいろいろな角度から撮ったのでいくつかご紹介しますね!
P1060600.jpg

P1060576.jpg

最後にツーショットですがお見苦しいとおるのお腹に失笑しないで下さい。
P1060604.jpg


短い時間でしたが2人で露天風呂を楽しむ事ができました!



帰りの途中にあるのが時々ブログで紹介する「峠の売店」になります。
今回買った物です!
P1060610.jpg

ぶどう
天然きのこ → きのこ汁
天然きのこの塩漬け → 保存用
大切に食べたいと思います。



さて次回はどこへ行こうかな?

最近は山間部の露天が多かったので海岸線で海の見える露天もいいな~♪

時間の合間に検索したいと思います。



プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

あさぎブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

のび太夫婦の色々雑記帳

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

Sexy Mu

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR