十谷温泉:天狗の湯

こんにちは!

前回の芦安温泉から車移動で約1時間の場所にある「十谷温泉:十谷荘」です!
P1050458_20140828072559207.jpg

もう少し奥には「源氏の湯」がありそちらは何回か?入浴した事がありますが十谷荘は初入浴なのでワクワク感が違います!

入浴料を支払い若旦那から階段を下がった所にある「混浴:天狗の湯」の説明を受けあやちゃんの為にバスタオルを貸してくれました。

数分歩くだけですがこの日の天気は快晴なのでこれがまた汗びっしょり!
P1050459.jpg

建物の外観はこんな感じで面白い雰囲気が漂っています。
P1050461.jpg

脱衣所は分かれているのですが他の入浴者がいないので使い勝手のいい方を利用させてもらいますが遊歩道から丸見えの部分もあるので女性は注意して下さいね。
P1050462.jpg

P1050464.jpg


お着替え中のあやちゃん!
P1050512.jpg

ドアを開けると「お~!いいじゃんね!」思いっきり男性シンボルと天狗の鼻が目立つようにありこれは写真を撮るのはもってこい品物かな??
P1050465.jpg

普通に温泉紹介をしようと考えていたもののやっぱりこのシンボル的存在が大きく立派なので何故か?これを利用?したのばかりになってしまいますがご容赦願います!
P1050483.jpg

P1050476.jpg

でもちょっとエロ的要素も大切にしながら撮ったり可愛く撮るにはどうすれば?
P1050478.jpg

そんなギャップを考えながら撮るのは楽しいです!
P1050510.jpg

天狗の立派な鼻に顔を近づける女性の仕草ってどうでしょうか?
P1050504.jpg

お風呂から見える滝?人工ですが!
P1050481.jpg

混浴なのでドキドキ感を期待していましたが誰もいなく貸切りを満喫しながらの入浴でした。


定番のツーショットですが今回はカメラを置いてのタイマー撮りに挑戦してみました。
P1050499.jpg


湯質がよく体の疲れもリフレッシュできるので是非入浴してほしいです!



今回山梨へ来た理由は「とうもろこし・桃」が食べたかったからで帰りはここ数年お世話になっている夏の定番「峠の売店」によります。
P1050513.jpg

P1050657.jpg



夏の果物をたくさん購入させて頂き美味しく食べました!

プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

あさぎブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

のび太夫婦の色々雑記帳

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

Sexy Mu

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR