静岡県 一の瀬

こんにちは!

何で?ここの存在を知ったのかは忘れてしまいましたが到着しての感想は温泉宿?と言うより地域密着型「ラドン温泉」が率直な感想です!
東名高速の裾野ICから約15分程度の場所ですがナビがないとちょっとたどり着くまでには難しいかもしれません。

少し山を上った場所にあるのが「一の瀬」で最初の写真はお決まりですが玄関前になります。
P1030437.jpg

当日は時間にあまり余裕がない為フロントで入浴料金払うと同時に「貸切り風呂」も一緒に予約します!
ここの良い所は「浴衣・バスタオル・タオル」を貸してくれるので手ぶらで入浴を楽しめるのがいいですね!

貸切りの時間までは男女別々の露天風呂になり一旦あやちゃんとお別れし自分は男性風呂の暖簾をパシャ!
P1030439.jpg

脱衣場は大きくてこんな感じです。
P1030440.jpg

誰も入浴者がいなかったので内湯を撮ってみました!
P1030441.jpg

男女の風呂が入れ替え制になりこの日は男性の方が恵まれた方みたいで内湯の他に露天風呂とサウナもありましたが女性は内湯のみでした!

約30分程度入浴してから再び合流をしこの日のお目当て「貸切り風呂」に向かいますが係りの方が親切にここの場所まで案内してくれたのは自分が先ほど「建物内で迷子になった!」と言ったからだと思いますがここでもお決まりの写真になります!
P1030444.jpg

貸切りと言えども広い脱衣場になりますが清潔感はごく一般的で風呂場から見た感じがこの写真です。
P1030450.jpg

あやちゃんの後ろに見えるのが洗い場になりますが妙な広さがあります。
P1030452.jpg


そしてこれがお目当ての風呂ですが自分は「露天風呂」を想像していての感想は風呂には間違いないのですが大きな室内にある「貸切り風呂」でした!
P1030453.jpg

それでもある程度の広さがあり満足できるんじゃないかと思いますのでカップルご夫婦さんにも一緒に行ってもらいたいですね。
P1030458.jpg

P1030463.jpg

外の景色は見えなくてもそれはそれで楽しくなります!
飲める温泉って案外好きなんです!
P1030456.jpg

湯の色はやや茶褐色でしょうか?
湯の温度は40℃でぬる目が好きな自分にはちょうどいい感じでした!

P1030473.jpg

ジャングル風呂によくある南国植物があったので背景に少し入れてみましたが雰囲気が伝わるでしょうか?
P1030465.jpg

最近お気に入りのツーショットは自画撮りです!
P1030471.jpg

このポーズ!色気がムンムン伝わってきますね!
P1030467.jpg



約1時間の入浴ですが今回も楽しく2人だけの会話をしながら入浴ができ大満足ですがまだまだ知らない温泉ってあるんだな~?と感じました!
P1030477.jpg



入浴後はお土産コーナーへ向い静岡県って言えばこれ!「富士山に行ってきました!」購入までは至らなかったものの写真だけは撮ってみました!
P1030443.jpg



おまけの一言
カラオケ施設がありいい感じに歌声が響いています!
何故でしょう?どちらかと言うとお客様の年齢層は高めです!
今回は食べなかったですが「ワンコイン:ランチ」好評と聞きました!

プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

あさぎブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

のび太夫婦の色々雑記帳

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

Sexy Mu

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR