眺望山荘

久しぶりの更新になります。

大好きな温泉巡りですが最近は天候に恵まれなく今回も天気予報は「雨→晴れ」とどことなく不安を抱えたまま車を走らせ最初に訪れたのは「湯河原温泉:眺望山荘」山の頂にある宿になります。
DSCF0081.jpg

到着時点の天候は雨!今回は露天をあきらめ内湯だけかな?

笑顔で迎えて頂いたご主人と軽い会話を楽しんだ後に入浴料を支払い階段を上ると「眺望風呂」があります。
脱衣場はいたって普通ですが手前に内湯があり階段を下がると露天風呂があります。
DSCF0008.jpg

DSCF0009.jpg

遠くに見えるのが相模湾です。
DSCF0041_20130214124842.jpg

この日は2月上旬で前回訪問もちょうどこの時期でした。
露天風呂の横にある梅の木の花が咲く少し前だったのを思い出します。
DSCF0040.jpg

DSCF0042.jpg

内湯の湯温はやや熱めの約42度前後ですが露天風呂は雨と風で冷やされていたのかちょうどいい適温でしたので気持ちよく入浴できました。
S0030051.jpg

入浴して30分程度かな?

雨雲のすき間から少しづつですが青空が見えてます。
やっぱり露天風呂は天気がいい方が嬉しいですよね!
DSCF0036.jpg

温泉には水分補給が大切なので今回は途中のコンビニで購入した「静岡マスクメロンサイダー」微妙?思っていましたが美味しいんです。
DSCF0019.jpg

ここは貸切りなので記念写真も人目をきにせず撮れるのがいいです。
DSCF0035.jpg

約1時間の入浴ですが楽しく過ごせました。

次に向かうのは車で約10分程度の場所にある「伊豆家」ですが到着の頃にはすっかり空は「晴れ」になり露天風呂には最高のコンディション。

でも紹介は次回になります。

















DSCF0077.jpg

今回のサービスショット!

プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

あさぎブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

のび太夫婦の色々雑記帳

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

Sexy Mu

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR