小斉の湯(貸切り露天)

長野はまだ桜が咲いているのかな?

そんな話をしながら中央道の諏訪インターを降り一般道へ。

予想は的中!
満開の桜を横目に見ながら「小斉の湯」へ到着です!
SSC_0417_20120531095954.jpg

5月の連休初日なので日帰り入浴でもある程度の混雑は覚悟と思っていたものの想像とはまったくの逆で私達2名以外は誰もいない様子。

受付で入浴料を払い最初は「貸切り露天風呂」へ!
ここの露天の最初の難関は急な階段です。
SSC_0418_20120531095954.jpg

軽く息を切らせながら到着!
SSC_0419_20120531095954.jpg

脱衣所は広いので使い勝手がいいです。
SSC_0435_20120531095953.jpg

さて、露天へ!
2人で入浴するにはちょうどいい広さです。
SSC_0434.jpg

お湯は無色透明でちょっと熱めかな?
本日は43度!水で湯加減を調節しながらの入浴です。
SSC_0421_20120531100036.jpg

休憩中のあやちゃん!
誰もいないと人目を気にせずゆっくり写真も撮れるので色々と、あやちゃんにポーズを求めちゃいます!
あやちゃんも貸切り露天なのでサービス満点のポーズで答えてくれます!
高台にあり見晴らしもいいので岩に立ち上がると火照った体をいい風が冷やしてくれます。


あっ!すぐ真下にある「混浴露天」が見えます!
誰も入浴していなかったので上から露天風呂をパシャ!

SSC_0431_20120531100036.jpg

女性も入りやすいので是非カップルでの入浴してほしいです。
プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

ai&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

人妻Mikuのちょっとエッチな日常

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

Sexy Mu

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR