アメリカ? 

せっかくの伊豆なのでお昼は当然「魚」です。
どこにしようか?で入ったお店は「赤沢にある丸昌」岩肌を利用した建物は個性的です。
SSC_0233.jpg

お任せでお造りをお願いして正解!
SSC_0232.jpg

新鮮さ!十二分に味わえました!
料金はやや高めですが是非行ってほしいお店です。


おなかも満たされ次の露天風呂へ

今回はアメリカが見える!で有名な「黒根岩露天風呂」受付けで入浴料を支払い脱衣所へ。
SSC_0238.jpg

いつも賑わっていてなかなか女性は入りづらい雰囲気ですが入浴開始13時ちょうどで私達が一番風呂です。
手前2つが混浴露天で1番奥は女性専用の脱衣所と露天です。
SSC_0234.jpg

あやちゃんと2人で混浴露天から相模湾を見ながら温泉を堪能します。
SSC_0236.jpg

行った事がある方ならば知っていると思いますが露天からすぐそこは海なのでここの開放感は最高です。
SSC_0235.jpg

大声で「やっほ~!」と叫びたくなる気分です。
SSC_0237.jpg

でも、やはり有名な露天ですね!
あっと言う間に入浴客でいっぱいになってしまいました。









SSC_0239.jpg

今回のサービスショット!


プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

あさぎブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

のび太夫婦の色々雑記帳

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

Sexy Mu

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR