湯河原温泉 眺望山荘

湯河原市内と相模湾が一望できる露天風呂のある宿をサイトで見つけ早速日帰りの貸切り風呂を予約しました。

当日の天気は「晴れ曇」で露天風呂には問題なし。
お昼は現地で魚料理と考えながら家を出ましたが土曜日の伊豆へ向かう車の渋滞にはまってしまい予想より1時間オーバーで料理屋に到着でした。

鮮魚店が経営しているだけあり魚介類が豊富で何を食べても納得できる店です。
食べたのは、まぐろ刺身・ぶりかま・太刀の塩焼き・焼きタコ刺し・カキフライ・その他。
SSC_0088_20120307201409.jpg

SSC_0089_20120307202403.jpg


目一杯、満腹中枢を刺激しました。



さ~いよいよ露天へ向かいます。

湯河原駅からすぐ近くの山のほぼ山頂にある「眺望山荘」です。
SSC_0090_20120307202403.jpg

SSC_0091.jpg

本当に急な坂道をひたすら登り駐車場に到着。
お洒落な外観のペンション風の建物でここからでも湯河原市内が一望できます。

フロントでご主人に2人で¥3500-を払い階段で上に案内されたのは「眺望露天風呂」でした。

脱衣所でのひとコマ、可愛い下着です。
SSC_0093_20120307202403.jpg

まずは内湯と考えていたものの入浴時間は1時間なので目的の露天へ向かいます。
脱衣所と内湯は上段にあり階段を下がって露天風呂の作りでした。
SSC_0094.jpg

湯温は自分にはちょっと熱めの42度の無色透明ですが混浴と違い知らない方がいないので安心して女性でも入れます。
SSC_0099.jpg

ここの1番のポイントは宿の名前とおりの眺望!
湯河原市内と見渡せば相模湾が一望できる事です。
SSC_0095.jpg

露天のわきにある「梅の木」開花していたらまた違った雰囲気だったと思います。

SSC_0097.jpg

露天から上段の内湯を見上げると、あやちゃんは大きな窓を開け「こっちもいいよ~」と言いながらハイポーズ!

内湯と下にある露天風呂を一緒に撮るとこんな感じです。
SSC_0106.jpg

また次回の入浴が楽しみな貸切り露天風呂になりそうです。
プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

あさぎブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

Sexy Mu

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR