雪の露天風呂(その2)

次に向かったのは「槍見館」ここも何回も入浴した事のある場所です。

10時すぎに到着ですがここの駐車場にも外来入浴者の車はなし!
これだけ有名温泉地でも雪の影響って大きいですね。

定番ですが建物の正面で記念写真!
SSC_0015.jpg

入浴料1人:¥500-をフロントで支払い係りの方から「温泉マップ」で簡単な説明を受けます。
毎回同じですが私達が選ぶのは混浴露天風呂です。
露天のある場所まで階段で向かいます。
SSC_0016.jpg

露天風呂に入りたい気持ちを抑え庭で写真を撮ったり、貸切り風呂のある建物の前でもポーズ!
SSC_0027.jpg

いつも温泉に同行してくれる「あひる隊長」が雪の露天が初体験と気づき雪の上でのショット!
SSC_0028.jpg

体もすっかり冷え切ったので入浴前の写真はここで終了。
脱衣所で服を脱ぎ露天へ向かいます。
SSC_0017.jpg

SSC_0018.jpg




ここの湯は無色透明ですがやや熱めなのが特徴です。
でも外気が寒いせいか?
先程の露天風呂と同じでそれほど熱く感じません。
SSC_0020.jpg

火照った体を冷まそうと岩に座ると冷たい北風が一瞬で冷やしてくれます。
SSC_0019.jpg

ここの混浴は初心者(女性)にはちょっと厳しいですが前をタオルで隠せば何とか入浴できると思いますので是非チャレンジして下さい。
SSC_0022.jpg

まだ入ってない方にも一度は入浴をおすすめする露天風呂です。

約1時間の入浴ですが他の入浴者がいなかったので、ここでもブログ用の写真を色々な場所で撮ってみました。
これはすぐ横を流れる川での写真ですがマジ激寒です。
SSC_0024.jpg

自分は湯につかりながら撮るので温かいのですが、あやちゃんは冷たい風を浴びながらの笑顔でポーズ!
寒かったと思いますが感謝です。
プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

あさぎブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

Sexy Mu

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR