腕時計のお話です

こんにちは!

大好きな露天風呂に入る際の左腕には「Gショック」がお友達です。

Gショック画像

何しろ頑丈で自分の使っているタイプは安価なものです。
湯温の差とかには弱いと聞いてはいるものの1度も故障はしていない。
もちろん海やプールでも使っているが元気に動きます。



数年前からコツコツ貯めたお小遣いで「宝飾時計:ダイバーズ」を購入し大切に使っている。
300M防水の強者です。

ここからが本題!
この腕時計で出かけても露天風呂は無理でも海プールでは腕から外す自分がいる。
大丈夫とわかっているけどやはり心のどこかで心配になる。

これが普通の人だと思っています!



とおる


缶コーヒー

こんにちは!

中高年の皆様には昔懐かしく感じると思います。

小学生の頃にはよく飲んだと記憶にあります。

事務所の駐車場横にある自動販売機にあり飲んでみた!

20170809_160603.jpg


率直に子ども好みの甘いコーヒーですが気にいってしまいほぼ毎日1缶片手たばこで飲んでいます♪




とおる

我慢の限界!

こんにちは!

全ては昨夜の宴会で飲み過ぎた事が原因と思われる?!

商談があり知人の愛車「LS600」助手席に乗り込み快適な移動時間になる予定が想像を絶する「腹痛」に襲われた!

我慢にも限界があり「もし?→パンツを汚す?!」最悪の結末を少し考えたりもした!

付近にコンビニもホテルも無く大きな工場へ車を入れると正門には守衛さんが立っています。
・こんにちは!
・トイレ貸してもらえませんか?
指定された駐車場は目の前にある来客用ではなく遠い場所でした。

日産系の工場なのでどこを見ても日産の車!
社会の原理なので当然と思う。
出入りする従業員?関係者?来客者?から冷ややかな視線を感じた事を覚えています。

ここの敷地内では思いっきり「外様」でした!

それでも貸して頂いた事には感謝していています♪



とおる

空からの落とし物

こんにちは!

その日の天気予報は昼過ぎから雨でしたが傘を忘れた!

駅の売店で傘を購入し事務所までは約500M前後歩く途中で「ポタン」の音がしました。

事務所へ到着して傘を見てみてビックリ仰天!!

買ったばかりの傘に「空からの落とし物=うんち君」でした♪♪

20170406_161514 - コピー




とおる

ブロ友

こんにちは!

素敵な「夢」を見ました♪

友人の結婚式での円卓にキレイな女性がいて露天風呂の話から大いに盛り上がりました。

もしかして?

ブロ友の方でした!

お互いに丁寧な挨拶を交わした事を覚えています。


ここで目が覚めましたが夢の続きではその後の展開はあったのでしょうか?




とても気になります♪





とおる
プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

あさぎブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

Sexy Mu

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR