湯原温泉 ほたる

こんにちは!

前回の続きになりますがコンテナハウスの蕎麦屋さん「究極のそば」から数分で到着したのは「湯原温泉:ほたる」になります!
P1080302.jpg

今回も前もって予約してある「貸切り個室に露天風呂:3時間コース」の利用になりますがこのコースは誰にも邪魔されず2人だけの世界で有意義に使えるのがここを選ぶポイントになります。

部屋まで向かう途中に「でっかいぬいぐるみ」を発見!
P1080303.jpg

思わず写真を撮りましたが「¥30,000-」購入する方ってどんな人なのでしょうか??
考えたら買えません!衝動買いも面白いかと?

でも家のどこに置くかを決めないと決断はできませんね?!


今回は初めて使う部屋になり手前に部屋でドアの向こうが露天風呂は共通でいい感じの雰囲気のある露天風呂ですが早くもあやちゃんはさっと服を脱ぎ外の景色を楽しんでいます。
P1080305.jpg

この日の天気は快晴なので露天風呂から見える山の緑が綺麗に見えますね!
P1080379.jpg

P1080306.jpg

3時間を「入浴1時間+休憩1時間+入浴1時間」これがベストな時間の使い方で休憩中のあやちゃんはマッサージチェアーで身体をほぐします。
P1080377.jpg


今回も大事な部分をタオルで隠したり手で隠したり一生懸命モデルとカメラマンをしてきたので少しご紹介!
P1080309.jpg

P1080364.jpg

P1080375.jpg

P1080359.jpg

P1080341.jpg

大きな木をくり抜いた露天風呂でその側面にはきのこが大きく育っています。
P1080345.jpg


最後にあやちゃんの下着姿も見て下さい!
P1080385.jpg

P1080393.jpg


今回も午前中も貸切り風呂で楽しんで午後も温泉三昧の有意義な時間でした。

夕飯は地元へ戻りあやちゃん行きつけの「ろばた」でお酒を楽しみました。


いよいよ梅雨の時期がやってきましたよね!

露天風呂愛好家にとって雨は天敵になりますのでしばらくは屋根付きの露天風呂巡りをしたいと思います。




では♪

温泉の紹介ではありません

毎週一回の『温泉巡り』を紹介と意気込んだブログ開設でしたが梅雨入りしてからは大好きな温泉が遠退きネタ切れです!

どうしよか?
迷いつつジャンルを『温泉→酒場』での紹介です。

行先は何でもある和洋折衷のお店。

〆サバ
2012071418170000.jpg

焼き鳥
2012071418200000.jpg

ローストビーフ
2012071418210000.jpg

その他色々食べてきました。


次回の温泉紹介にご期待願います。





サービスショット!
なしです。

焼き鳥

いつも賑わっていて中々入れないお店なので今回は仕事を早めに切り上げ新橋にある「焼き鳥:鳥繁」17時の開店と同時に入ります。
SSC_0243.jpg

初めてのお店なので勝手がわからないのでお任せで焼いてもらい、つまみはこちらでチョイスです。
SSC_0240.jpg

若い方が焼いていますがこの焼き方は美味い!

いい感じのこげが味を引き立てます。
SSC_0242.jpg

何を食べてもBESTなお店でした。
SSC_0241_20120328192008.jpg

噂の「鳥ラーメン」期待はしたが系列店のメニューと聞いて次回の楽しみにします。


駅に戻る途中にある神社で「鳥」を祭ってあると噂で聞いて記念写真!
SSC_0244.jpg









今回はサービスショットなし!





焼き鳥

ある土曜日の出来事です。
どうしても「焼き鳥」が食べたく行きつけの店(友人の住む街)へ行ってきました。
一軒目の到着は5時でも既にほぼ満席!
おまかせで10本焼いてもらって冷たいビールで鳥の脂に舌鼓!
PB120363.jpg
PB120364.jpg

タイミングを見計らって「おかぁちゃん♪おかんじょ~!」
おとぉさんにも「また来るね~♪」
ホンキ美味しかったです♪


二軒目はこれまた行きつけのお店です。

着いた時間は開店前でしたが気にせず店に入ってビールを注文です。
最初はお薦めの「おでん」をビールで流し込む。
PB120366.jpg

次は焼き鳥を「たれ・塩」で注文。
PB120367.jpg

これが最高に美味!
行きなれたお店でいつもの「品」を味わう。
PB120368.jpg

いたって普通の感覚での夕食でしが2人にとっては至福の時間でした。
でも遠方地なので楽しみにしている場所なんです。


by とおる



韓国料理

とおる:夕飯食べに行かない?
あや:どこに行こうか?
こんな感じで行った先は、自分(とおる)は何回か?行った事のある韓国料理のお店です。
でも自宅からはかなり遠いんです。

最初は2人とも生ビールで乾杯!
お通しには「キムチ・大根の酢付け・その他」で次の飲み物には「JINROの緑茶割り」これがまたウマイんですよ。

何故か?メニューに「秋刀魚の塩焼き」を見つけ、注文したもののこれは失敗です。
まっ!典型的な日本料理なので仕方がないと諦め、韓国料理の定番中の定番「サムギョプサル」を注文。これは最高にうまかったです。
豚肉・にんにく・キムチを焼いてサンチェで包んでパクッ!
表現が下手でスイマセン。
写真を見てわかると思いますが鉄板は何と?
スコップです!!
PA150346.jpg
PA150347.jpg

最後の料理に選んだのは「海鮮チヂミ」ですが辛いものが大好きな2人なので青唐からしとチーズをトッピングしてもらいました。
チヂミの写真は撮り忘れです。

でも、たいへん美味しかったです!

お店を出た後にもう一軒よった先は「おかゆ専門店」です。
初めてのお客へのお奨めは、かつおぶしのおかゆ!

かなりの美味しさに、マスターとの話しも弾みました。
PA150351.jpg
PA150350.jpg

次回は?
ほたてのおかゆと聞いたので次回の楽しみにします。

by とおる

プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

あさぎブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

ai&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

良妻賢母とフェチ男の不倫日記

Sexy Mu

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR