気ままに更新!

気ままに更新!

P1060342.jpg

P1060359.jpg



とおる

ふいに思った事!  想像編

こんにちは!

自分はあやちゃん同伴での入浴をし約1時間位で湯から上がりますが混浴露天風呂にワニさんいますよね??

自分達の入浴前から湯につかり熱くなれば岩に腰かけながらペットボトルで水分補給しています。

至ってごく普通の光景に見えますが「トイレ」どうしてるの?

・湯から上がりトイレに行き帰ってくる姿を見た事がない
・同じ場所で入浴していて動く気配なく〇時間の入浴

もしかして?!
もしかして?!
もしかして?!

露天風呂の中で「おしっこ」していると思うのは自分だけかな?

興味本位ですがリトマス試験紙の色が変化するか?

本当にこの判別が正しいのかは知りません。

買い物ついでに購入してみたのでこれからお遊び半分の検証をしてみたいと思います。
20170917_135605.jpg




とおる

気ままに更新!

気ままに更新!

P1060341.jpg

P1060358.jpg



とおる

気ままに更新!

気ままに更新!






とおる

神の湯温泉

こんにちは!

前回の「ヨシャー温泉?ヨシャーの湯?」を後にし次の露天風呂へ向かう途中でお昼休憩になります。

以前にも紹介したことがある「奈良田:本店」です。
P1210062_20170916133729b11.jpg

あやちゃん→みみ(山梨のソウルフード)
P1210064_20170916133727bfb.jpg

とおる→うどん定食
P1210063_201709161337289d1.jpg


何回か食事をしたお店でもあり安定した美味しさを堪能できました!




お腹を満たし軽いドライブ気分で到着した場所は「神の湯温泉」です。
P1200948.jpg

ここの良さは中央高速の双葉SAのスマートICを利用すれば数分で到着できる場所になります。

貸切り風呂は3か所あり今回は「たまご型蒸し風呂&御影石風呂」で50分の利用です。
P1200949.jpg

前回の入浴ではかなり熱めで加水しながらの入浴でしたが今回はちょうどいい湯温でのんびり入浴できました!
P1200951.jpg

P1200957.jpg


向こう側に見える庭とのドアを開ければいい風も入ってきて火照った身体もクールダウンできます。
P1200955.jpg

P1200962.jpg

P1210012.jpg



たまご型蒸し風呂はこんな感じのたまご型で低温サウナです。
P1200982.jpg

P1200953.jpg

中のにおいが微妙でしたので2人ともこの中へ入る事ができませんでした!

P1200954.jpg



露天風呂の場合は色々な角度から写真を撮れますが内風呂って案外同じ角度しか撮れなく苦労しながら色気のある写真を撮りました。
P1200956.jpg

P1200972.jpg




自分の中では露天風呂での写真って全裸よりタオルで隠す仕草の方が雰囲気があり好きなんです。
P1200988.jpg

P1200991.jpg

P1210002.jpg

P1210007.jpg

P1210019.jpg

P1210024.jpg

P1210026.jpg

P1210033.jpg

P1210036.jpg

P1210053.jpg

P1210054_20170916133730733.jpg



今回は普段行った事のない露天風呂へ行ってみない?から山梨方面で入浴を楽しみながら体をリフレッシュしてきました!





帰りは最近足が遠のいていた「峠の売店」に立ち寄り季節の果物を購入!


なんと大きなぶどう「大峰」があり即買いし食卓を飾るフルーツとなりました♪
P1210069_2017091613372615b.jpg


田舎道を走るとよくある野菜等の販売所!ってありますよね?


美味しそうな梅干しもゲットしました!
P1210068_20170916133727e96.jpg





今回は少しだけレア的な露天風呂を目指して二人とアヒル隊長とで遊んできましたが最近の山梨方面の混浴は週末になるとワニの巣になっていると耳にします。
実際に入浴に向かっても「おっ!これは凄い!」諦める事が多くなりました!



そんな事もあり暫くは北関東方面に向かう予定ですのでアヒル隊長を見かけましたら声をかけて下さいね♪







とおる
プロフィール

悪魔の宇宙人

Author:悪魔の宇宙人
露天温泉(貸切り・混浴)をこよなく愛する40代後半の夫婦の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

妻フェチのおやじブログ

あさぎブログ

妻が一番

お洒落だなと想うこと 混浴編

恥写真綴り。

HIRO&EMIのちょっとエッチな九州混浴巡り+露出日記

あい&たかたか まったり日記

未知への軌跡 【混浴・滝巡り・露出そして・・・】

次郎のお気に入り

混浴みう散歩

サブロー&マーちゃんの混浴探検隊

ひとみの誘惑

ひで&み~チャンの楽しいデート

温泉大好き!混浴旅!~MAMIの混浴日記~

ねこ日和

もののふのへや

彼女がいる風景 ~Second Season~

ぴろりんの日記

SとKの交換日記

熟年夫婦の秘密の小部屋

Sexy Mu

イケイケ夫婦のエロ日常なう♪

☆Mr.唯☆のメンズ美ボディー育成日記
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR